職種 | 総合職 |
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仕事内容 |
■化粧品・アパレルECサイトの受注・出荷関連の事務職 ■受注処理/出荷準備 ■データ入力・管理 ■請求書・伝票処理 【求める人物像について】 どの部署においても、会社としての以下の「カルチャーにマッチした方」というポイントを念頭に置いた採用を行っています。 当てはまるものが多い方ほど、弊社で活躍できるチャンスがあると思ってください! ■素直、誠実な人 ■扱っている商品、サービスが愛せる人 ■周りの人に感謝できる人 |
応募条件 |
<業種・職種未経験歓迎> 基本的なパソコン操作ができる方 Excelなどのオフィスソフトに抵抗のない方 |
勤務地 |
東京本社 東京都新宿区西新宿 6-2-16 カンノビル 3階 【交通手段】 ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・JR「新宿駅」西口より徒歩10分 ・都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 |
9:00~18:00 ※平均残業時間月10h以内と残業が少ない環境です。 |
休日・休暇 | ■週休2日 ■年間休日119日 ■有給休暇(入職半年後10日付与) ■産休・育児休暇 ■年末年始休暇 |
給与 |
年俸制/360万円以上(1/12を毎月支給) ※経験・能力等を考慮し、話し合いのうえで決定します ※上記には月45hの固定時間外手当7万円以上×12ヵ月分が含まれます ※現状は多い月で20h程度。 固定時間外分を万一超過した際は別途全額支給いたします 【年収例】 440万円/年俸制440万円(入社2年目・28歳) |
福利厚生 社内制度 |
法定外福利厚生
健康保険
法定福利厚生
慶弔休暇 |