シーオーメディカルを支える想い

毎日のキレイと笑顔を世の中に届けるため、メンバー一人ひとりが強い気持ちと責任を持って取り組んでいます。

アンキット サフ

どの仕事でも
一期一会だと
考えて取り組み、
お客様の「笑顔に貢献」。

グローバル Division
A.S
2020年入社

入社の理由

入社の理由

私は「どんな仕事をするか」というより「どんな人と働くか」ということを大事にしてます。瀬出井さんとの初めての出会いは社長が私ととりあえず話すだけの機会を作るため、当時私が住んでいた福岡までわざわざお越しくださった時です。その時色々な話をした結果、瀬出井社長と一緒に働きたいと思いました。そして自分がこれまでやったことがない事をやってみたいという気持ちがあり、自分のスキルの幅を広くするためにシーオーメディカルに入社を決めました。

現在の仕事内容

現在の仕事内容

Angellirブランドを"日本国外でも展開し、長く愛されるブランドへと育てる"を目標にし、日本国外への展開全般のサポートを担当した後、人事課へ異動しました。ここでは新卒採用やアルバイト採用をメインに新たにシーオーディカルのメンバーとなるスタッフとの面接サポートや入社手続き、システムのアカウント管理など多岐に渡った業務を日々行っております。

仕事のやりがい

仕事のやりがい

私は難しい仕事を乗り越えられたときにやりがいを感じます。できないと思っていたことをやり遂げることは、自信につながるからです。シーオーメディカルに入社した時はほぼマーケティングや人事の知識はゼロでした。大学時代は会計やファイナンスの勉強をメインにしてて、マーケティングやdata analyticsに関しての知識はほぼbasicレベルでしかなく、この一年間で自分のスキルを試す仕事を受け、そして個人の成長に繋げたと思います。現在では人事で新たな可能性に挑戦をしています。

中村澪夏

年間150件もの
「ありがとう」の
お声を頂いています!

カスタマー本部
カスタマーセンター
M.N
2020年入社

入社の理由

入社の理由

大好きな“美容”に関われることと、枠にとらわれず、チャレンジ精神に溢れている社風に惹かれ、入社を決めました。人権問題や環境問題に興味を持つ私に、シーオーメディカルでどんな風にその興味が活きるかを瀬出井社長が見せてくれたのも、入社の大きなきっかけになりました。

現在の仕事内容

現在の仕事内容

現在はカスタマー本部にてお客様からのお問い合わせ対応、出荷管理、コールセンターの管理などを行っています。お客様と弊社を繋ぐ架け橋として、お客様からいただいたお声やご意見を会社へフィードバックし、よりよいサービスに繋げる役割も担っています。

仕事のやりがい

仕事のやりがい

自分が担当したお客様から「この商品が好きです」「相談してよかった!」などの嬉しいお言葉を頂くときにとてもやりがいを感じます。「お客様の為になるのはどんなことだろう?」と考えながら仕事をした結果が、誰かの喜び・笑顔に繋がっていることをとても実感できる部署なので、常にポジティブな気持ちで仕事をしています。